« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »

2019年6月

2019年6月25日 (火)

7月東京開催セミナーは満員御礼となりました☆

おはようございます。
6月も後半となりました!今日は少し天気が回復するそうですね♪
暑すぎず、そこまでじめっとしておらず、とても気持ちが良いです☀


さて、本日は7月東京開催セミナーの満員御礼のご連絡です。

7月17日開催☆わんぱくランチ共催 保育園メニュー特集 in東京
7月23日開催☆スチコンを使って!美味しい秋の先取りメニュー in東京

以上のセミナーは、お申し込みが定員に達したため、受付を終了させていただきました。
沢山のお申し込みをいただきありがとうございます!

お申込みいただいた方、お会いできることを楽しみにしております(*^^)v


7月名古屋開催のセミナーは、まだ若干名の空きが御座います。

7月26日開催☆スチコンを使って!美味しい秋の先取りメニュー in名古屋
7月26日セミナー案内 in名古屋


行こうか迷われている方は、お早めにお申し込みください!



Photo_20190625092101
これは秋の献立セミナーで実演する「しいたけの肉詰め」です!
旨味がたっぷりでとても美味しいですよ~^^


皆様に、セミナーでお会いできることを楽しみにしております。



東京支店 野中

2019年6月 6日 (木)

8月セミナーご案内☆~大量調理~i n東京&大阪

おはようございます!

今日は梅雨の前、最後の晴れ間だそうで、今朝洗濯を出来る限り終えてきました野中です。
梅雨の季節は気持ちよく洗濯が出来ないので困りますよね><

部屋干しのコツを知っていたら教えてください。笑


さて、本日は8月のセミナーのご案内です。
8月のテーマといえば…そう「大量調理」です!
今年も大人気大量調理をテーマにセミナーを東京2日間&大阪で開催いたします!


8月開催☆「大量調理の救世主!スチコンを賢く活用しよう!」 in東京&大阪 

8月22日・23日セミナー in東京
8月2日セミナー in大阪

大量調理で活用できるメニューを6品ご紹介いたします!
スチコンを上手に活用して、楽に美味しく作りませんか?


今回も役立つ&盛りだくさんの内容になっております☆

まだ料理写真はないのですが、フルーツ鬼まんじゅうのご紹介です。

1
鬼まんじゅうはご存知ですか?
愛知県の郷土菓子で、この写真のようにごつごつとしたさつま芋が鬼の金棒のように見えるため、そのように呼ばれています。

今回は、さつまいもだけではなく様々なフルーツを入れた、鬼まんじゅうのアレンジ版「フルーツ鬼まんじゅう」をセミナーでご紹介いたします!


案内を始めたばかりですが、既にたくさんのお申し込みをいただいております。
参加されたい方は、お席が無くなってしまう前に、お早めにお申し込みください★

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

8月22日・23日セミナー in東京
8月2日セミナー in大阪



東京支店 野中

 

2019年6月 4日 (火)

導入事例を公開しました~東京武蔵野病院様~

こんにちは!
本日は新しい導入事例のご紹介です。

「東京武蔵野病院様」
東京武蔵野病院様 導入事例


Photo_8

東京都板橋区、小竹向原駅より徒歩10分にある東京武蔵野病院様です。
毎日1,950食程の食事をご提供されていますが、今回コメットカトウのタッチパネル式CSWHシリーズの20段の大型スチコンを導入して頂きました!

直営で食事を提供されているので、たいへんこだわりのある食事をご提供されています。

Photo_10
取材日は、魚のパイ包み。一つ一つ丁寧に包みます。

Photo_9
タッチパネルも使い勝手よく、気に入っていただいています。


詳しくは下記からご確認ください。
東京武蔵野病院様 導入事例


東京支店 野中


« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »