« 2019年4月 | トップページ | 2019年6月 »

2019年5月

2019年5月22日 (水)

7月セミナー案内☆~わんぱくランチ共催&秋の先取りメニュー~

こんにちは!
本日は7月のセミナーのご案内です。

7月17日(水)開催☆
わんぱくランチ共催!乳幼児施設向け給食レシピ“和給食シリーズ第3弾”出版記念セミナー
7月17日セミナー案内状

わんぱくランチでおなじみ、アドム様のご協力のもと開催されるセミナーです。
今回のセミナーでは「和給食3~スチコンで時短調理~」から料理のデモンストレーションをご覧いただき、明日から実践できる「大量調理のポイント」と「スチコンを使いこなすコツ」を皆さんと一緒に学びます!
また、本セミナーはほかの施設の給食担当者様と「情報交換」が出来るような時間を設けております。子どもにとって有意義な実践例を知り、自園の保育園給食に活かしましょう!
※本セミナーのご参加は乳幼児施設給食担当者様 限定とさせていただきます。


7月23日(火)開催☆
スチコンを使って!美味しい秋の先取りメニュー  in東京
7月23日セミナー案内状

7月の定期セミナーです。今回は美味しい秋の先取りメニューということで、秋の行事食や旬の食材を使ったメニュー提案のセミナーです。
すぐに使えるメニューとなっておりますので、奮ってご参加しください!
※本セミナーは給食担当者様であればどなたでもご参加できます。

本セミナーは名古屋でも開催されます。

7月26日(金)開催☆
スチコンを使って!美味しい秋の先取りメニュー  in名古屋
7月26日セミナー案内状



どちらかお好きの方でお申し込みください^^


Photo_7
ハロウィンおばけパン

これは、秋の先取りメニューの1つです!
可愛く美味しく仕上げます☆



皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


東京支店 野中



2019年5月20日 (月)

日本ニーだ―×コメットカトウコラボ☆手作りパンセミナー!

こんにちは!

只今たくさんのセミナーの予定がございます。
まずは、こちらから!

6月14日開催☆
日本ニーダー×コメットカトウ 手作りパンとおやつセミナー
6月14日セミナー案内状

パンの捏ね機・発酵器メーカーの日本ニーダー様とのコラボセミナーとなっており、パンが2品、パンに挟める具、夏に食べたいおやつを2品、計5品を調理実演いたします!
パン作りのプロの先生がいらっしゃいます。

日頃のパン製作およびスチコン調理にお悩みの方、この機会に解決しませんか?

お土産にお持ち帰りのパンも気持ち程度ではございますがお渡しする予定です♪

Photo_6 Photo_5


皆様のお申し込み、心よりお待ち申し上げます。
6月14日セミナー案内状


野中

2019年5月11日 (土)

導入事例更新しました☆~ぱんだのゴハン様、にじいろ保育園徳丸様、松喜屋様~

こんにちは!
GWが終わって1週間が終わりましたね!
10連休だった方は多いのではないでしょうか?

コメットカトウは基本は9連休で、修理サービスセンターは緊急の修理に備え、交代で出勤という感じのGWでした。
私は4月30日にセミナーを開催しましたので、出勤しました!

お休みの中お越しいただいた皆様☆ありがとうございました。
大変盛況で満員御礼となりました。


さて、本日は導入事例のご紹介です。
今回新たに3つの記事を掲載いたしました。


① チャイニーズデリ ぱんだのゴハン 様
チャイニーズデリ ぱんだのゴハン様 導入事例

こちらは福岡県福岡市にある、チャイニーズデリ ぱんだのゴハン様です。
 リーズナブルな価格で本格中華が楽しめるとあり、大人気のお店です。
超小型スチコンを導入頂き、可愛いぱんだマンもスチコンで蒸しています!

Photo_2  


② にじいろ保育園 徳丸 様
にじいろ保育園徳丸様 導入事例

こちらは東京都板橋区にある、にじいろ保育園 徳丸様です。
スチコンのセミナーに積極的にご参加頂き、煮物や揚げ物など様々なメニューをスチコンで作っています!
定期的に提供している行事食は毎回可愛く、子どもたちからも大好評です!!

Photo_4


③ れすとらん 松喜屋 様
れすとらん 松喜屋様 導入事例

こちらは滋賀県大津市にある近江牛専門店のれすとらん 松喜屋様です。
最高級の近江牛をご提供されています。
今回8点もの機器の入れ替えをしていただきました!

Photo_3 


是非ご覧ください!☆


東京支店 野中


« 2019年4月 | トップページ | 2019年6月 »