« 2019年1月 | トップページ | 2019年3月 »

2019年2月

2019年2月26日 (火)

厨房設備機器展にご来場いただきありがとうございました。

こんにちは☆
2月19日~22日に厨房設備機器展が開催されました!

沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございます。
コメットカトウは様々な熱機器を展示しておりましたが、

私たち調理チームは、クッキングステージにおきまして、毎日たくさんのお肉を焼いて提供していました

美味しいお肉、食べていただきましたでしょうか??

Photo

ブロイラーを使って、フランス産の熟成肉のステーキと、アメリカ産トマホークステーキを、
デュプレックスクッカーではイベリコ豚ソテー南欧風と、ラム肉のソテーを提供させていただきました!

ブロイラーはステーキを遠赤外線で美味しく調理をすることが出来ます。
デュプレックスクッカーは食材を挟み込んで焼くことで、短時間で調理が行えるんですよ^^

Photo_2


お忙しい中、ご来場いただいた皆様には厚く感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


Photo_3


東京支店 野中

2019年2月 5日 (火)

4月セミナー案内~基本&手作りパンおやつ~ in東京&名古屋

おはようございます。

4月セミナーの案内が完成いたしました!

4月のテーマは…
4月23日開催☆ 「基本を学ぼう!初心者でも安心スチコンセミナー」  in東京
4月24日開催☆ 「捏ね機・発酵器・スチコンで!手作りパンとおやつ」  in東京

4月東京セミナー詳細はこちら


以上の2種類でございます!


1日目の基本のセミナーに関しては名古屋でも開催されます!

4月19日開催☆ 「基本を学ぼう!初心者でも安心スチコンセミナー」 in名古屋
4月名古屋セミナー詳細はこちら


基本セミナーは、毎年4月に開催しているセミナーで、スチコン調理の基本をつかんでいただだこう!といった内容になっております。
”焼く、蒸す、煮る、炒める、炊く、揚げる”の6つの調理法で1メニューずつ計6メニューご紹介いたします。
レシピ以外にもスチコン調理についてまとめた資料をお配りして、初心者の方でも分かりやすいようにご説明をさせていただきます。
初心者の方だけでなく、もちろんベテランの方でも役に立つ内容になっております!


手作りパンとおやつセミナーでは、日本ニーダー(株)さんの捏ね機・発酵器を使用して、パン生地を作ります。1種類のパン生地で「ちぎりメロンパン」「コッペパン」の2種類のパンに展開し、手作りコッペパンには油で揚げずに、スチコンで作った「名古屋名物味噌カツサンド」を挟んで、お召し上がりいただいております!
生地作りに関しては、機械任せで上手に美味しく確実に仕上げるのですが、成形の部分は皆様にご自身の分を作っていただく予定です^^

その他におやつメニューを3品ご用意しております!



どちらも昨年大変人気だったセミナーですので、早くお席が埋まってしまう可能性がございます><!
ご検討されている方は、どうぞお早めにお申し込みください^^


今回も写真をいくつか載せておきます!

Photo
炒め物の基本“野菜炒め”

スチコンで野菜炒めを調理すると、水っぽく仕上がってしまいがちですが、より良い調理法をご紹介いたします!

Photo_2


Photo_3

※今回のセミナーで作るパンとは異なります
昨年のパンセミナーで作った、基本の丸パンを厚切り玉子焼きをサンドしたものと、ペッパーチーズパンです。
どちらも美味しく作れました☆


皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

4月東京セミナー詳細はこちら
4月名古屋セミナー詳細はこちら



東京支店 野中

2019年2月 1日 (金)

導入事例更新しました~すまいる保育園八尾南~

こんにちは!
今日から2月ですね~~!
2019年ももう1か月がたってしまったと思うと、恐ろしいですね!
本当に月日が経つのが早いです。


さて、本日は導入事例が更新されましたのでご紹介いたします。


大阪市八尾市の「すまいる保育園八尾南」様。
株式会社ビティ様が運営する保育園です!全部で7つの園を運営されています。
すまいる保育園八尾南 様

Photo

今回はスチコンと電磁調理器が納入されました。

Photo_2

イベントも大変盛りだくさんです☆

Photo_3



詳しくは導入事例のページをご覧ください!

すまいる保育園八尾南 様



東京支店 野中

« 2019年1月 | トップページ | 2019年3月 »