« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »

2018年12月

2018年12月18日 (火)

導入事例更新しました☆~東京大学中央食堂様~

こんにちは!

本日は新しい導入事例のご紹介です。


【東京大学中央食堂様】

東京大学中央食堂様 導入事例


言わずと知れた名門大学“東京大学様”の食堂に今回ろ過機付きフライヤーをいれさせていただきました!

Photo

取材日のメニューは“三元豚ロースのとんかつ”だったようです。
揚げ物メニューは若者に大人気!ということで毎日フル稼働していただいています!

Photo_2

食堂は広々としていて、なんだか知的な雰囲気も漂います。


詳しくはこちらからご覧ください↓
東京大学中央食堂様 導入事例




導入事例の一覧はこちらからどうぞ↓
導入事例一覧


東京支店 野中

2018年12月17日 (月)

2月セミナー案内☆~アレルギー対応食~ in東京&大阪

こんにちは!

本日は来年2月開催のセミナーのご案内です。

「みんなで美味しく食べよう!3大アレルゲン不使用メニュー」

小麦・乳・卵を一切しないメニューを6品ご紹介いたします!
毎度大人気のセミナーです。



東京では2日間開催いたします!
⇒2月13日(水)、2月14日(木)

2月東京セミナー案内


また、本セミナーは大阪でも開催されます!
2019年のセミナーが東京以外に、名古屋・大阪・横浜でも毎月ローテーションをしながら順番に開催してまいります。

1月の名古屋に引き続き、2月は大阪になります!
日にちは2月28日(木)です。

2月大阪セミナー案内


今回も1つだけ写真をお見せいたします。

Photo
紅茶のシフォンケーキの焼成前です。


シフォンケーキといえば、卵をたーーっぷり使ってふわふわに仕上げたケーキのことですが、

今回は卵を使えないので、代わりに豆乳でメレンゲ風を作って使用します。
卵をたっぷり使ったシフォンケーキに比べると多少ずっしりはしますが、十分ふわふわに出来たかな…?と思います。

※出来上がりのケーキの写真が無くて申し訳ないです><;


皆さんのご来場をお待ちしております!


東京会場
2月東京セミナー案内


大阪会場
2月大阪セミナー案内



東京支店 野中

2018年12月14日 (金)

導入事例更新しました☆~MAMA菜様&ビックヨーサン様~

こんにちは!

12月も中盤に差し掛かり、毎日本当に寒い日が続くようになりましたね。
最善の防寒をしているのですがこれでも寒くて、これから1~2月と1年で一番寒い季節になったら、どうして過ごしていけば良いんだ…と寒さに悩んでいます

生姜等身体が温まる食材を摂ったり、身体を温めて風邪などひかないように気を付けましょう!


※今朝ニュースで観ましたが、インフルエンザの流行も始まったそうです!!



本日は導入事例のご紹介です。
2件更新されました☆


◎東京都荒川区にある「家庭料理のお店 MAMA菜」さん!!↓
http://www.cometkato.co.jp/case/2018/11/01/mamana/

お弁当やお惣菜屋も販売されている喫茶店です。
こちらは小型スチコンとフライヤーをご使用いただいております。
もともと学校給食を経験されており、スチコンの利便性はご存じだったそうです。店内は賑わっていて地域の方の憩いの場となっています。

Photo




◎神奈川県横浜市にある「株式会社ビックヨーサン 横浜都筑店」さん!!↓
http://www.cometkato.co.jp/case/2018/11/12/bigyosun/

地域密着型で新鮮激安がモットーのスーパーマーケットです。
こちらは自動洗浄付きスチコン2台、ろ過機能付きフライヤー4台、ガスレンジをご使用いただいております。
マグロの解体ショーやお祭りなど楽しい企画も沢山実施しております。

2




どうぞご覧ください☆


その他導入事例一覧はコチラ!↓
http://www.cometkato.co.jp/case/



東京支店 野中

« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »